タイ&中国のzumeeさんへ報告日記・・・そしてほんこん生活                                          ・・・そしてそして日本?OBABA村生活のはじまり?♪
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Funnyさん♪


Funnyさんが無事お家に帰ってきました。
病院にお迎えに行ったらもうすでに奥からピーピー聞こえるのはFunnyさん
どうもなんとなく迎えがわかったようです。
でも先生との話があったので話をし出したとたん奥でワンワン叫びだして大変
そして話が終わっていよいよ会えた
ドキドキ待ってたら頭から全身タイツのような姿で奥から出てきました。
deeco的には傷口が見えない状態だからとてもキレイな姿に見えたし愛しくなったんだけど
待合室にいた1組のカップルが一瞬声を出して笑ったからちょっとムカついた
声を出して笑うか普通ーーー
家に帰って体の傷を全部隠せる服を見つけていい感じ。
091114_1.jpg
タイでいっぱい買っといてよかったぁ。
さすがに頭は隠せないから元気な姿は体だけにしました。
だってFunnyさんは女の子だもんねぇ。
でも本当はFunnyさんはどんな格好をしてもやっぱり可愛いんだけどねぇ。

家に帰ると食欲いっぱい元気いっぱいなんだけど
耳にも傷があってそれが痒いらしく暴れまくり
エリザベスをつけてるから大変?
夜寝る時はzumeeさんのオマタでエリザベスのまま安心してねてたんだけど
夜中は痒くて起きて暴れるもんだから
そのたびに傷の近くを痒き痒きしてあげるとそのまま寝てくれた。
すこしの辛抱だからねぇ?。

一週間後の病理検査の結果が気になるけど
とにかくこれから一週間ごとに免疫を高める注射を打つことになりました。
抜糸は二週間後なのでFunnyにしたら二週間がんばれば痒みから解放されるね。
がんばれ?。

今回、Funnyさんよくがんばりました

そしてこちらBucoさんは…
091114_2.jpg
Funnyさんとそんなに仲良くないはずなんだけど
Funnyがいないと猫さんになってしまいます。
一人で遊ぶのが得意なBucoさんのはずなんだけど遊ばず
おもちゃもぜんぜん散らかさず、Funnyを探してる感じ・・・。
いつもFunnyと一緒に掃除機には襲いかかってくるんだけど隠れてしまうし
うちにはもう1ぴきワンコさんがいたはずなんだけど・・・って感じでした。
zumeeさんにはBucoニャンと呼ばれておりました。

でも帰ってきたら今度はFunnyのエリザベスが恐いらしく避けております。
早く慣れてもらわないとねぇ?。
スポンサーサイト






2009⁄11⁄14 14:00 カテゴリー:出来事 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

deeco

Author:deeco
-MY Family-

zumeeさん
 8.10 ♂(仙台生まれ)
deecoさん
 1.29♀(石川生まれ)
Funnyさん
 2002.8.11♀(北海道生まれ)
Bucoさん
 2004.8.26♀(タイ生まれ)
enyaさん
 2010.1.29♀(仙台生まれ)


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリー


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


★ FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2018 funico nikki. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。